2017-01-14 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

降りすぎじゃないのと言うくらい雪が降ってくれました・・・。



1kanpa2_20170113174939646.jpg

紫レンジャーに変身♪




2kanpa2_20170113174940d45.jpg

その前にこの写真は起きて直ぐに撮った庭の写真です。




3kanpa2_20170113174940f87.jpg

出動の前に雪玉が付きにくくなるスプレー、レインザーガードを足とシッポにシュッとしました。




雪が一番積もっているところにマリンを下ろしました。

4kanpa2_20170113174941f8a.jpg

マリンがここまで埋もれてしまいました!




5kanpa2_2017011317494264d.jpg

雪から脱出したマリンは庭を駆け回っていました♪




6kanpa2_20170113174942a91.jpg

マリンは庭の奥の方から雪玉を投げるのを待っています。




7kanpa2.gif

投げた雪玉を探しホリホリしています。
ホリホリしているので雪玉が段々小さくなって分からなくなってしまいました・・・。




8kanpa2_20170113175036904.jpg

顔中、真っ白にして探していました。




9kanpa2.jpg

今度は雪がこんもり積もったお立ち石へジャ~プ!
マリン石から落ちないようにね。

マリンが石の上にいる間にある物を作りました。




10kanpa2_20170113175038c41.jpg

気になったのか下りてきました。




11kanpa2_20170113175038cfe.jpg


12kanpa2_20170113175039e26.jpg

雪で作る物と言えば・・・♪

これは下の部分ですよ。

頭も作って重ねると・・・




13kanpa2_20170113175131716.jpg


14kanpa2_20170113175131766.jpg

定番の雪だるまさんです。




15kanpa2_2017011317513254c.jpg

後から気づいたのですが雪だるまさんの手がありませんでしたね。




16kanpa2_20170113175132583.jpg

レインザーガードの効果はどうかな?
足の方はスプレーが少しだったのか小さな雪玉ができていましたが
この程度で済んだのはスプレーのおかげかも。
シッポには全然付いていませんでした♪

足にはもっとスプレーした方が良いかも。




17kanpa2_20170113175133204.jpg

雪遊びを満喫したマリンでした♪
雪だるまさんとツーショットです。




18kanpa2.jpg

庭に積もった雪は、天気が良かったので
午後にはほとんど溶けてしまいました・・・!

太陽の力って凄いですよね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する