12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-16 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。



猪苗代湖の天神浜に移転した、「磐梯スノーDogs」さんの
ドッグランで雪遊びしました。



1kunren_20170115191620343.jpg

雪のドッグランに駆け出して行くマリンです。



4kunren_20170115191621753.jpg

ドッグランはフェンスで囲まれた林の中です。





5kunren_201701151916221d2.jpg

雪が50cmくらい積もっています。
さっきまで遊んでいたチャッピーちゃん達が
ドッグランを踏み固めて通路を作ってくれたようです。





2kunren_20170115191620e4f.jpg

訓練に参加してくれたのはビーグルのレモンくんとトイプーのモンちゃんです。





3kunren_20170115191621670.jpg

雪のドッグランの訓練に耐えられる小型犬はモンちゃんしかいません。





6kunren_201701151916227f0.jpg

あいさつもそこそこにワンコレンジャー隊員達が雪のドッグランを駆け回りました。





7kunren_20170115191652e6f.jpg

レモンくんに気に入られたモンちゃんが通路を走っていますが
雪が深くて背中しか見えません。





8kunren_20170115191652d2b.jpg

油断するとモンちゃんアタックが炸裂します。





9kunren_20170115191652086.jpg

モンちゃんは追いかけられるより追いかけるのが好きなんです。





10kunren_201701151916533ed.jpg

今度はマリンが追いかけられることに・・・





14kunren_20170115191731dd2.jpg




駆けっこ訓練が終わると、、、

11kunren_20170115191653263.jpg

モンパパさんがモンちゃんを雪の中にポ~ンと放り投げました。





12kunren_20170115191654814.jpg

首まで雪に埋まったモンちゃんを心配して駆け寄るレモンくん。




13kunren_20170115191731c96.jpg

無事雪の中から脱出しました。




モンちゃんが脱出訓練している間、、、

15kunren_20170115191732ea6.jpg

マリンは穴掘り訓練。
雪山で遭難した時はビバークするための穴ですか?




16kunren_20170115191732d5a.jpg

あらら、マリンの顔が真っ白に(笑




17kunren_2017011519173397f.jpg

この日の雪はサラサラした新雪だったので
こんなになっちゃいました。





18kunren_20170115191733c0d.jpg

ブルブル頭を振って自分で顔の雪をふるい落としました。





19kunren_20170115191805419.jpg

モンちゃんもやってみて。





21kunren_20170115191806ed1.jpg

雪の降り方がだんだん激しくなってきました。




23kunren_20170115191807de2.jpg

そろそろ暖かいカフェで休憩しましょう。




22kunren_20170115191807ec3.jpg

こうして新春1回目の雪上訓練が終わりました。
帰りは私もマリンも車の中でぐっすり寝てました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する