2017-01-18 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

福島の帰りに寄ったところがあります。



1wanran.jpg

雪がこんなに積もっているところは・・・?




2wanran.jpg

二本松市の岳にある「Heart of WAN」さんです。
WANさんもこんなに雪が積もっていました。




3wanran.jpg

ランの入り口でママに聞いているマリンです。




4wanran.jpg

レインドッグガードに着替えてランへ♪
しかし、あまりに雪が積もっているのでマリンが自力では歩けません!




5wanran.jpg

そこでマリンを石に上に積もった雪の上に乗せてチョット待ってもらいました。




6wanran.jpg

履いていた長靴で道を作ってあげました。




7wanran.jpg


8wanran.jpg


9wanran.jpg

道ができたので雪玉投げをして遊びました♪
サラサラ雪だったのでなかなか雪玉が作れなくて投げたと同時に崩れてしまい
何処へいったか分からなくなりマリンは不思議そうな顔をしていました・・・。




10wanran.jpg

しばらく外で遊びました。
この嬉しそうなマリンの顔を見てください♪




11wanran.jpg

雪玉投げをして遊んでいるとお店の方から声が掛かりました♪




12wanran.jpg

お店に入ってまず出迎えてくれたのはダンディーな獣太狼くんです。




13wanran.jpg

次に看板犬のOZちゃんが暖炉の前で出迎えてくれました。




14wanran.jpg

外で遊んで少し汗をかいたのでアイスコーヒーにしてよかった♪

コーヒーを飲みながらスタッフさんと話が盛り上がりました♪




15wanran.jpg

うそかえ祭に行ってきたと話したら
お店にもお客さんから貰ったうそ鳥があると見せてくれました。




16wanran.jpg

マリン家が購入したのはこれより小さいうそ鳥です。
飛び立ったうそ鳥の1羽がここにやってきたようです。




17wanran.jpg

マリン来年は大きいのにするからね。

貸し切りのドッグランで雪遊びを満喫したマリンでした♪



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する