2017-01-19 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

まだまだ雪が残っています。



1turu_20170116221224111.jpg

寒波で積もった雪は日陰ではまだまだこんなに残っています。




2turu_20170116221225488.jpg


3turu_201701162212250c2.jpg

マリンがいるところは道路の上です。
雪は車が通って凍りツルツルしていました・・・!
マリンも普通に歩いていて滑っていました。
マリンゆっくり歩いてね。




4turu_2017011622122628b.jpg

どうにか滑りながらも五老山の下まで来ました。




5turu_20170116221226e2e.jpg

この辺は固まっていなくてまだサラサラして残っていました。




6turu_20170116221227278.jpg

マリンとツーショット♪




7turu_20170116221307ca7.jpg

坂道も凍っていて車はノロノロ運転です。




8turu_2017011622130835b.jpg

これではマリンは上れませんね。




9turu_2017011622130818b.jpg

川をのぞき込んでカモさんを探しているようでしたがカモさんはいませんでした。




10turu_20170116221309ab6.jpg

翠ヶ丘の南館広場までやって来ました。




11turu_20170116221309e31.jpg


12turu_20170116221309b44.jpg

ここも積もった雪は固まっていないのでマリンは走りやすかったみたいです。
楽しそうに走っています。




13turu_20170116221326f8b.jpg

五老山は雪がまだいっぱいあるから行かないよ。




14turu_201701162213264dd.jpg

これで翠ヶ丘公園での散歩は終わりにします。
これからまた凍った道を慎重にゆっくり歩いて自宅まで戻ります。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する