12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-20 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。


今日は大寒。
暦の上で一番寒い日とされています。
低気圧の影響で今日は各地で大荒れの天気になりそうです。
みなさん、雪や強い風に十分注意してくださいね。

さて、この日はアルバイトが早く終わったので夕方ドライブ散歩に行きました。



1matuturi.jpg

空港公園までドライブ♪




2matuturi.jpg

道路は凍り始めていました。
ツルツルになる前に散歩を終わらせたいので急ぎました。

桜の広場に向かいます。




3matuturi.jpg

広場の坂になっているところではソリ遊びをした痕跡が残っていました。




4matuturi.jpg

梅林広場まで来ました。




5matuturi.jpg


6matuturi.jpg


7matuturi.jpg

今回はメインの道路じゃなくて迂回路のような道を散歩しました。




8matuturi.jpg

白くなっているので何処も同じ道のように見えます。
そうだよこの池の先には休憩所があるんだよね♪




9matuturi.jpg

日本庭園の休憩所の前の松の雪吊りです。
いつもの通り一休みしました♪




10matuturi.jpg

日本庭園の竹藪の道です。




11matuturi.jpg

まだ誰も歩いていないマリンの足跡だけが続きます♪




12matuturi.jpg

岩園もすっぽりと雪に覆われていました。




13matuturi.jpg

真っ白い雪が積もった道を一生懸命歩いて行くマリンです♪




14matuturi.jpg

日本庭園から岩園を通って紅葉広場までやっときました。




15matuturi.jpg

雪の中をピヨンピヨン跳ねながら深い雪の方へどんどん入っていきます♪




16matuturi.jpg

鼻に雪を付けて無邪気な顔を見せているマリンです♪♪♪
短い時間でしたが楽しい散歩をすることができました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する