2017-01-24 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

雪かきと雪玉遊びをしていたらお昼をとっくに過ぎてしまいました。
お腹ぺっこぺこです。

ランチタイムは過ぎちゃったけど
那須高原までお昼ご飯を食べに行きました。


1wakaki.jpg

行った場所はここです。




2wakaki.jpg

「ペニーレイン」さんです。




3wakaki.jpg

当然冬なのでテラス席はクローズド。
1階のレストランはわんこNGですが・・・



4wakaki.jpg

こういう場合は良いところがあるんだよね♪




5wakaki.jpg

2階の個室を借りれば良いんです。




6wakaki.jpg


7wakaki.jpg

個室はこんなシックな感じになっています。




8wakaki.jpg

ランチにケーキバイキングをセットしました。


ママはケーキの下見に行きました。




9wakaki.jpg

1階にはこんな感じでパンとケーキが並んでいます♪
90分食べ放題ですよ♪




10wakaki.jpg

ママが1回目のケーキを持ってきました♪
お腹が空いていたので料理の前にペロッと食べてしまいました。




11wakaki.jpg

マリンはケーキに付いていたフルーツを食べました。

今度は私がケーキをGETしに行きました。




12wakaki.jpg


13wakaki.jpg

私が2回目のケーキをGETして部屋に戻ってくると
注文した料理がテーブルに運ばれていました。

ランチとケーキを堪能したマリン家でした♪




14wakaki.jpg

満腹♪満腹♪
外は雪が激しく降り始めていました・・・。
また積もるのかな?




15wakaki.jpg

ランチを食べに行ったドライブでした♪

マリンまたご飯食べに来ようね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する