2017-01-25 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

今回も一晩で20cmくらい積もりました!


1sorireji.jpg

目的地に着いて車の中で変身しました。




2sorireji.jpg

先々週には雪はありませんでした・・・。
8日に行った記事はこちら←ポチッ


この日はマリン家のあたりは晴れていたのですが
レジーナの森がある羽鳥湖高原では小雪が降っていました。




3sorireji.jpg

これで遊ぶんだよ♪




4sorireji.jpg

レジーナの森はすっかり白銀の世界になっていました♪

レストランの前は屋根から落ちてきた雪でこんなになっています!
お昼ご飯は食べてきたのでレストランはスルーしました。




5sorireji.jpg

持ってきたソリで遊ぶことにしました。




6sorireji.gif

持っているソリは小さめなのでバランスを取るのがなかなか難しいんですよ。




7sorireji.jpg

滑ってきた坂を歩いて上ります・・・。




8sorireji.jpg

2回3回と下りたり上ったりしてソリ遊びを楽しみました。




9sorireji.jpg

段々上ってくるのが大変になってきました。
マリンは疲れ知らずのようです・・・。




10sorireji.gif

ソリ遊びはこれで最後にしました。




11sorireji.jpg


12sorireji.jpg


13sorireji.jpg

滑っている途中でバランスを失ってひっくり返ったり、
ソリから外れて下まで滑っていったり
ズッコケ写真を集めてみました・・・。

私が転んでもマリンだけは絶対放り出したりしませんでした。
しっかり抱えて守ったのにマリンの冷たい態度(泣

パパを救助しようという気持ちはないのかい?




14sorireji.jpg

そんなソリ遊びをする脇にはこんなかまくらがありました。




15sorireji.jpg

ソリ遊びの次にドッグランで遊ぼうとしましたがドッグランは
フェンスの上近くまで積もっていたので遊ぶことはできませんでした・・・!
50m走のコースも積雪のため閉鎖になっていました。




16sorireji.jpg

レストラン前のテラス席は屋根から落ちてきた雪で風除けになっていて
寒くはありませんでした♪




17sorireji.jpg

しばらく休憩して体力も回復したので帰ることにしました。




18sorireji.jpg

レジーナではソリ遊びのほかにこんなスノーアクティビティーが楽しめますよ♪




19sorireji.jpg

こんなスノーモービルでタンデムで雪の上を走れますよ。

雪遊びができるようになったレジーナの森です♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する