2017-01-26 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

ママの希望で那須アウトレットリゾートに行きました。

1sale.jpg

マリンが眼を開いていられないくらいいい天気です。




2sale.jpg

日陰に残っていた雪を見つけたマリン。





3sale.jpg

ここでは雪遊びはしないよ。
足が汚れるから乾いたところを歩きなさい。



4sale.jpg

渋々雪から離れるマリン。




6sale.jpg

人混みを歩くのが嫌になるとカートに乗りたいとアピール。

マリンはカートに乗るのが好きだね。




7sale.jpg

ママが買い物している間、私とマリンは通路のベンチで待っています。




8sale.jpg

マリンはママが入っていったお店をじっと見ています。




11sale.jpg

那須のアウトレットのほとんどのお店がワンコと一緒に入れます。
でもマリンと外で待っていたほうが楽です。




9sale.jpg

「SALE」の文字を見つける度にママが反応します。





10sale.jpg

「在庫一掃売りつくし」なんて表示を見たら
ママは「ちょっと見てくる」と言ってしばらく戻ってきません。




12sale.jpg

私とマリンの楽しみは「ウマウマ」です。





13sale.jpg

この場所は素通りできないマリン。
真っ先にお店に入って行こうとします。




14sale.jpg

「ドッグガーデンリゾート」さんで食事しました。
お昼時間をかなり過ぎていたので空いていました。




15sale.jpg

マリンのうれしそうな顔。




16sale.jpg

朝ごはんをしっかり食べてきたのでワンコメニューは無しです。
おやつでがまんしてください。




17sale.jpg

自分のご飯と勘違いしてる顔です。





5sale.jpg


食後もお買いもの。





18sale.jpg

見渡すと私のようにワンコや荷物を預けられたパパさん達が
ベンチにたくさん座ってます。
どこも同じなんですね。




19sale.jpg

マリンのカートにくくりつけられた荷物。
私が手を離したら重みでカートがひっくり返ります。



20sale.jpg

ママ、アウトレットは1年中SALEですから
この文字に躍らせられてはダメですよ。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する