2017-01-27 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。


シャンプーするなら雪遊びが終わってからにしようと思っているうちに
暮れにシャンプーしてから3週間も経ってしまいました。


1torimi1.jpg

洋服も着せてもらえずに車に乗せられるマリンです。
かなりボサ子さんになっています。




2torimi1.jpg

少しドライブしてお店に到着しました。




3torimi1.jpg

いつものトリミングサロン「Buddy」さんです。




4torimi1.jpg

予約した時間に行ったのですぐにトリミング室へ。
いつもマリンを担当してくれるトリマーさんなので笑顔でトリミング台の上にいます。

まずは爪切りからです。




5torimi1.jpg

シャンプー&ハーブパックの時間です。




6torimi1.jpg

ひとまわり・ふたまわり小さくなってトリミング台に戻ってきました。

次はブロータイムです。




7torimi1.jpg


8torimi1.jpg

ドライヤーを3つも使っています。

段々フンワリしてきました♪




9torimi1.jpg

トリマーさんを助けるためか自分でブルブルしています・・・?!




10torimi1.jpg

もう少しでいつものマリンに戻ります。




11torimi1.jpg

サラフワになったマリン♪




12torimi1.jpg

最後にヒゲカットが残っていました・・・。




13torimi1.jpg

シャンプーが終わったマリンです♪♪♪




14torimi1.jpg

室内ランで少し遊びました。




15torimi1.jpg

2017年の1回目のシャンプーでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する