2017-01-28 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

天気予報では晴れて暖かくなるはずでしたが・・・!



1fureyuki.jpg

どんより曇空。
気温は午前中は氷点下で肌寒く冷え込んでいました。




2fureyuki.jpg

釈迦堂川の堤防を散歩しようと思って
須賀川アリーナの駐車場に車を停めました。
マリンは階段を通らず雪がまだ残っている土手を
駆け上がって近道をしてしまいました。




3fureyuki.jpg

サイクリングロードまで上りきりました。
マリンの後を追って私も土手を上っていきましたが
途中で滑って転んで泥だらけになりました(泣





4fureyuki.jpg

対岸は日陰が多いのでまだ雪が残っているふれあいロードです。




5fureyuki.jpg

泥を落としていると散歩しようとマリンが急かします。




6fureyuki.jpg

やっと歩き出しました。




7fureyuki.jpg

しばらく歩いているとチョットまずい光景が・・・・・・。
マリンが気がつきませんように。




8fureyuki.jpg

マリンは気がついてしまいました。




9fureyuki.jpg

マリンはカモさんへ一直線です。




10fureyuki.jpg

マリンは途中でUターンしました。
実はリードがMAXまで伸びてこれ以上向こうへは行けなかったのです。




11fureyuki.gif

勢いよく土手を駆け上がってきました。




12fureyuki.jpg

釈迦堂川には野鳥が沢山飛来しています。




13fureyuki.jpg

散歩して体が冷えてきたので車に戻ることにしました。




14fureyuki.jpg

マリンが突然動けなくなってしまいました・・・?!
リードがアスファルトの割れ目に引っ掛かってしまったようです。




15fureyuki.jpg

ふれあいロードの散歩でした♪




16fureyuki.jpg

駐車場へ戻る途中のビルの陰には残った雪が凍っていました。




17fureyuki.jpg

冷たかったようでマリンは片足ずつ上げています。




18fureyuki.jpg

凍っていないところの雪を見つけてマリンは楽しんでいます♪




19fureyuki.jpg

日向の所は雪が解けてマリンは歩きやすいようです。

早く車に戻って暖まろうよ♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する