12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-29 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

久しぶりにご近所散歩に行きました。



1sjiba.jpg

天気は曇りでしたが散歩に出発です。




2sjiba.jpg

道路の植込みの陰にはまだ雪があります。
道路には雪はありません。




3sjiba.jpg

でもチョット裏道に入れば雪が残っています。
マリンは雪を見つけると雪の方へ私を引っ張っていきます。




4sjiba.jpg

川沿いに出ました。
下の川にある桜の木の剪定をしている人がいました。




5sjiba.jpg


6sjiba.jpg

春の準備は進んでいます。
こういう裏方の仕事の結果綺麗な桜が見られるんですよね♪




7sjiba.jpg


8sjiba.jpg

まだ早い時間だったので公園では誰も遊んでいませんでした。




丁度その時、見覚えのある車が私達の側に止まりました。


9sjiba.jpg


10sjiba.jpg

じいちゃんとばあちゃんが車に乗っていました。

くみちゃんが家に居るようなので寄ることにしました。




11sjiba.jpg

実家が近くなってきました。
マリンのリードを引く力が一段と強くなります!




12sjiba.jpg

実家に着きました♪




13sjiba.jpg


14sjiba.jpg

くみちゃんも出かけちゃったのかな?

インターホンを押したらくみちゃんが出てきてくれました。






15sjiba.jpg

しばらく休憩させてもっらいました。




16sjiba.jpg

ご近所散歩のつもりで出かけたのに
実家までのロング散歩になってしまいました♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する