2017-01-30 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


土曜日は晴れましたが風が強くて寒い1日でした。

夕方になって風が弱まったので公園散歩に出掛けました。



1yuuhi_20170129183113298.jpg

石の上でポーズをとっていたマリンの後ろから
ゴォォォーと音が近づいてきました。



振り返ると、、、

2yuuhi_20170129183113683.jpg

飛行機がこっちに向かって飛んできました。





3yuuhi_20170129183114bfb.jpg

高度を下げて着陸態勢に入りながら林の中に消えていきました。





4yuuhi_20170129183114a96.jpg

ここは福島空港公園の地球科学エリア。
マリンの後ろのオレンジ色の橋のようなものは
飛行機の誘導灯です。
ここに来ると飛行機の離発着を間近に見ることができます。

高台にある見晴らしのいい広場をマリンと散歩しました。




5yuuhi_20170129183115bba.jpg

芝生には西日でできた家族3人の長い影。

マリンのパピヨンシルエットもバッチリ。
太めの私も細身に写るのでシルエットの家族写真大好き。




6yuuhi_20170129183116094.jpg

マリンはパパを引っ張って坂道を下って行きました。




7yuuhi_2017012918321163c.jpg

その先は道路だから戻ってきなさ~い。
って言ったら、、、

8yuuhi_20170129183212bd5.jpg

走って戻ってきた(笑
パパ、坂道の上り下りお疲れ様。




11yuuhi_20170129183213f10.jpg

広場の点検をしてから、





10yuuhi_20170129183213af1.jpg

公園の上の方に行ってみることにしました。




9yuuhi_201701291832122c9.jpg

階段をピョンピョン駆け上がって行きます。





12yuuhi_20170129183214c00.jpg

マリンは元気だね。




13yuuhi_20170129183456a8d.jpg

丘の上の遊歩道をのんびり歩きました。
私達と同じように散歩していたワンちゃんが数頭いました。

丘の上を1周したらいい運動になりました。




14yuuhi_20170129183457fa7.jpg

でもマリンには物足りなかったようで
広場に戻ってきてから全速力ダッシュ。



15yuuhi_20170129183457fca.jpg

パパに向かってGO!!




16yuuhi_201701291834587b1.jpg






17yuuhi.jpg





18yuuhi.jpg

こんな顔で走って来られると胸キュンです♪





19yuuhi.jpg

1時間もここで遊んでいたら大分日も傾いてきました。





20yuuhi.jpg

シルエット写真も来た時より影が長~くなっています。
マリンの影も背高のっぽさんだね。




21yuuhi.jpg

綺麗な夕焼けは見られなかったけど楽しい夕方散歩でした。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する