12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-15 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

空港公園へドライブ散歩にいきました。



1miharasid.jpg


2miharasid.jpg

空港公園のいつもの駐車場じなかったのでマリンはキョロキョロしています。




3miharasid.jpg

いつもと違う場所へ行くよ。




4miharasid.jpg

道門をくぐって目的地へ向かいます。




5miharasid.jpg

みはらし台を目指しています。




6miharasid.jpg

マリンは空き地を見つけると少し駆け回りました。




7miharasid.jpg

みはらし台へ行くスロープに入りましたが・・・。




8miharasid.jpg

途中の休憩所を見つけるとチャッカリベンチで休んでいます。




9miharasid.jpg

休んだので体力回復したようなので本格的な小高い丘を目指しますか。




10miharasid.jpg

こんな長い急な坂を上って行きます。




11miharasid.jpg

先はまだまだ長いです!




12miharasid.jpg

マリンは法面を近道しようと上って行ってしまいました・・・。
近道は駄目だよ。
パパは行けないじゃないか!




13miharasid.jpg

近道をしないでマリンと一緒にここまで上ってきました。




14miharasid.jpg

みはらし台に到着しました。
ここからは空港が見渡せます♪




15miharasid.jpg

しかしこのみはらし台ではマリンの目線では生け垣が邪魔をして空港は見えません!

飛行機の到着時間はまだだったのでみはらし台を下りることにしました。




16miharasid.jpg

登りはスロープでしたが下りるときは砂利の階段になっています。




17miharasid.jpg

マリンは下りの階段も軽快に下りていきました♪




18miharasid.jpg

あっという間にみはらし台を下りてきました。




19miharasid.jpg


20miharasid.jpg

散歩の距離は短かったけれどもいい運動になりました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する