12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-11 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

今回の寒波でマリン地方にまた雪が降りました。
北陸から山陰地方の日本海側では日曜日まで大雪に警戒が必要です。
十分注意してくださいね。



1yusetu.jpg

昨日は雪で道路がグチャグチャだったので散歩は諦めて
庭で遊ぶことにしました。




2yusetu.jpg

朝起きてマリンと庭のパトロールに出たら
雪がこんなに積っていました。
郵便ポストの上には15cm位積っていました。




3yusetu.jpg

朝食を食べてから雪かきをしました。
ママはいつもより30分早く出勤しました。



4yusetu.jpg

マリンが庭に出てきたのはお昼前です。




5yusetu.jpg


6yusetu.jpg


7yusetu.jpg

やはり雪を見るとマリンのテンションはUPします♪




8yusetu.jpg

顔の近くに雪玉が飛んでくると
こんな顔になってしまいます。





9yusetu.jpg

楽しく庭を走り回っています♪




10yusetu.jpg

表の庭がマリンの足跡でボコボコになってしまったので
マリンは裏庭に遊びに行きました。

裏庭は日陰になっているのでなかなか解けません。




11yusetu.jpg

マリンが庭で遊んだ後はこんなになってしまいます。

マリンが雪遊びしてくれると助かることがあります。



それは、、、

12yusetu.jpg

マリンが雪を踏み荒らしてくれると雪解けも早くなるんですよ♪

午後からは雪は止んで午後4時頃には雪がこんなに解けてしまいました♪
マリンはガッカリしてるのかな・・・?


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する