12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-14 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

日曜日に今年初めてのRojimaが開催されました♪



1rojima17.jpg

今回はちゃんとパンフレットを貰いました。




2rojima17.jpg

結の辻にはRojimaの本部があります。
パンフレットの裏にはスタンプラリーの押すところが付いていました。
スタンプを全て集めるといろいろな景品が当たるクジを引けるそうなので
ブラブラしながらスタンプを集めることにしました。




3rojima17.jpg

結の辻にもお店が沢山出ています。




4rojima17.jpg

結の辻にはRojimaのJのスタンプがありました。




5rojima17.jpg

Rojimaブラブラ散歩に出発です。




6rojima17.jpg

日曜日は風が強くて細い裏道に入るとこんな感じになってしまいます!




7rojima17.jpg

ブラブラしながらここまでにスタンプ3個GETしました。
食べ物を置いてあるお店の中にもスタンプが・・・
ここにはマリンを連れて入れない。
どうしようかなと思案していると子供連れのお母さんが
スタンプを押してきてくれました。お母さんありがとう♪




8rojima17.jpg

寒い時期に来たのは初めてだったので
こんなビルの中にお店があるのにビックリしました!




9rojima17.jpg

暖かくなったら本当の意味で路地で行うんじゃないかな?
このビルの中にはマリンを抱っこして入りました。




10rojima17.jpg

ブラブラしていると偶然にもくみちゃんに遭遇♪
ここも食べ物のお店だったのでくみちゃんに押してきてもらいました。




11rojima17.jpg

くみちゃんと別れてブラブラ散歩の開始です。




12rojima17.jpg

新しいお店になったようですがここの饅頭が美味しいんですよ♪
私は大好きです♪




13rojima17.jpg

ついに最後のスタンプ「 I 」をGETしました♪♪♪
これでクジが引けるね。




14rojima17.jpg

クジを引きに本部へ戻りました。
それではクジをひきます。
ジャジャジャァジャ~ン・・・




15rojima17.jpg

マリンの顔を見て分かるように参加賞の饅頭でした・・・。




16rojima17.jpg

結の辻でまたまたくみちゃんと会いました。
くみちゃんは当たりだったようです。
くじ運のないマリン家です。




17rojima17.jpg

休憩所のある方へマリンがグイグイリードを引っ張って行きます。




18rojima17.jpg

いろいろな路地を歩き回ったのでマリンも疲れちゃったのかな?
しばし休んで帰りました。

今回17回目のRojimaでした♪
次回は3月12日(日曜日)です。

今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する