12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-17 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

晴れていると思ったら雪が飛んできたり
風が強くなったりの変な天気の中の散歩。



1sino.jpg

雪が止んだのを見計らってここに来ました。




2sino.jpg

ここは市民スポーツ広場です♪




3sino.jpg


4sino.jpg

風が出てきたので堤防の下側を散歩コースに選びました。
楽しそうにマリンは走っていました。
おもちゃを出しましたが見向きもしませんでした!




5sino.jpg

いつものポジションでの撮影です。

マリンの後ろの建物は体育館です。


6sino.jpg

マリンが何か見つけました?




7sino.jpg

マリンは私より早く鳥さんを見つけたようです。




8sino.jpg

しかしあまりにも遠くだったので追かける様子もありませんでした。




9sino.jpg

その後は広い広場をマリンと散歩を続けました♪




10sino.jpg

時々広場をチェックしながらの散歩。




11sino.jpg


12sino.jpg

散歩した後でマリンはおやつのおねだりです♪




13sino.jpg

広場にあったボールを見つけたので遊ぼうとマリンの方へ蹴ると
追かける様子もなくボールから逃げまわる始末です・・・!




14sino.jpg

上の写真は散歩が終わって車で足を拭くときの様子です!
足の毛が汚れています(泣
前日にシャンプーしたばかりだったのでショックでした。

拭いただけでは汚れが取れず、家に帰ってから足を洗いました。



下の写真は汚れた足を洗った時の写真です。




15sino.jpg

楽しい散歩のあとで足を洗われたのでどんより顔のマリンでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する