12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-26 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

雪が飛んできたりの天気だったのでチョットしか散歩ができませんでした。



1kazem.jpg

ドライブ散歩に来たのはブルスタドッグランです。




2kazem.jpg

あれっ!マリンどうしたのかな・・・?!
階段を下りていったかと思うと、いきなり引き返してきました。




3kazem.jpg

その後は広場に行って点検に夢中です。




4kazem.jpg

また雲行きが怪しくなってきました・・・。




5kazema.jpg


6kazem.jpg

散歩はまだ続けるようです。




7kazem.jpg


8kazem.jpg

雪混じりの風が強くなってきました!




9kazem.jpg


10kazem.jpg

写真にも雪に混じって小さな枯れ草も写っています。




11kazem.jpg

そろそろ散歩を切り上げて戻ることにしました。




12kazem.jpg

マリンはまだ散歩をしたいようです。
階段を駆け上がってきてブルスタの駐車場の方へ行ってしまいました。




13kazem.jpg

帰ろうとすると風が止んで青空も見えてきました・・・?!

マリンはカートに乗りたがっているようです?
この日はホームセンターには用事が無かったので寄らないで帰ってきました。




14kazem.jpg

ブルスタドッグランを散歩しているときは風と雪が飛んだり
帰ろうとするとこの様に青空が出たりと
変わり身の早い天気でした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する