2017-03-02 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

チョット用事があって隣の郡山市の大型ショッピングモールへ♪



1win.jpg

用事が済むまではマリンは車の中でお留守番していました。
お利口に車で待っていてくれたのでショッピングモールを
散歩することにしました。




2win.jpg

マリンはグイグイリードを引っ張っていきます・・・。




3win.jpg


4win.jpg

平日のせいか車は少なかったです。




5win.gif

またまた出ましたマリンのモンローウォーク♪♪♪




6win.jpg


7win.jpg

ウインドウショッピングをしながら車まで戻ることにしました。




8win.jpg

ここにはマリンの服はありませんよ!




9win.jpg

マリンに合う物はここにもないよ。




10win.jpg


11win.jpg

ここは靴屋さんだよ。




12win.jpg

ウインドウショッピングしながら車まで戻ってきました。
私の用事も済んだしマリンとウインドウショッピングもできたから
楽しいドライブになりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する