2017-03-13 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は天気が良かったのでドライブ散歩に行くことにしました。



1fukujyu17.jpg

ドライブ散歩で来たのは福島空港公園のエアフロントエリアです。




2fukujyu17.jpg

駐車場から公園内に入ります。




3fukujyu17.jpg

どこから探そうか・・・?




4fukujyu17.jpg

階段を下りて福島広場に行ってみました。




5fukujyu17.jpg

広場の芝生を探しましたが春はありませんでした。
少しボール遊びでもしようかなと投げましたがマリンは
追掛けもしないで無視でした・・・!




6-1fukujyu17.jpg


7fukujyu17.jpg

探しに行く前に福島広場のシンボル飛行機をバックに1枚♪




8fukujyu17.jpg

山の方へ続く小道を選んで散歩しながら探していきます。
探しましたがこの辺にはありませんでした。




9fukujyu17.jpg

日本庭園を抜けて花木園へ向かいます。




10fukujyu17.jpg

花木園内にある藤棚が新しくなっていました♪
藤棚の前にはまだ工事用のフェンスが廻っていました。




11fukujyu17.jpg

花木園の裏の方へマリンが探しに行きました。




12fukujyu17.jpg

マリンが春を見つけたようです♪




13fukujyu17.jpg

春とは福寿草の花でした♪




14fukujyu17.jpg

福寿草の花の群生を見つけました。




15fukujyu17.jpg

綺麗な福寿草の花です。




16fukujyu17.jpg

ここまで来たので公園の一番下の広場まで行くことにしました。




17fukujyu17.jpg

広場には誰もいなかったのでいっぱい走りました。




18fukujyu17.jpg

一番下まで行ったので帰りは大変でした・・・。




19fukujyu17.jpg

最後に福寿草の花を見つけて笑っているマリンの写真で
この日のドライブ散歩を終わります。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する