2017-03-05 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

土曜日の午前中の事です。



1tatamidai.jpg

マリンは起きてきましたがリビングのソファーでうたた寝しています。




2tatamidai.jpg

そろそろパジャマを脱ごうよ、マリン!




3tatamidai.jpg

桃の節句も終わったので早々にお雛様を片付けないとね。




4tatamidai.jpg

先日お雛様の飾り付けした後に、お雛様の小道具がふたつ増えました♪
みなさんは何処が変わったか分かりますか?




5tatamidai.jpg

ひとつ目は上の写真では分かりづらいのですが
うさぎのお雛様の下に畳の台が付きました。





6tatamidai.jpg

ふたつ目は飾りの付いた枝が2本増えました。
飯野つるし雛まつりで買ってきたものです。





7tatamidai.jpg

来年の桃の節句まで大切にしまっておこうね。




8tatamidai.jpg


9tatamidai.jpg

本当に片付けますよ。




10tatamidai.jpg

まずはパピヨンのお雛様から片付けを始めました。




11tatamidai.jpg

段ボール2つにお雛様が片付けられました。
来年の出番まで2階でお休みします。




12tatamidai.jpg

マリンのケージの上や周りがスッキリしました。




13tatamidai.jpg

マリンはお雛様が片付けられてしまったのでショボ~ンとしていました。
来年また飾ろうね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する