2017-03-06 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

週末はみんなでドライブ♪



1hanaga.jpg

ドライブでやって来たのは三春ハーブ花ガーデンです。
ここは春を一番最初に感じることができる場所かな?




2hanaga.jpg

マリンはルンルン気分で駐車場から向かいます♪




3hanaga.jpg

お店の中に入ってきました。




4hanaga.jpg


5hanaga.jpg

花を見てテンションUP気味のマリンです。




6hanaga.jpg

マリンの笑顔が見られます♪




7hanaga.jpg

まだ少ないですがこの棚の花はお花畑みたいです♪
温室の中へ行くことにしました。




8hanaga.jpg

温室の中は満開状態でしたよ♪




9hanaga.jpg

ガーデニング用品が並んでいる温室へ行きます。




10hanaga.jpg

沢山のプランターが積み上げられています。




11hanaga.jpg


12hanaga.jpg

いろんな用品があって見ていて飽きません。




13hanaga.jpg

ママはショップに行ったきりになってしまいました。
マリンと私はショップの前にあるベンチでお留守番です。

ブリキの鉢を買ってきたようです。




14hanaga.jpg

ハーブ花ガーデンの帰りに『杜のくまさん』に寄りました。




15hanaga.jpg

『杜のくまさん』はパン屋さんです。




16hanaga.jpg

ここのパンはとても美味しいんですよ。
沢山買ってきました♪

これじゃ夕食はパンかな・・・。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する