2017-03-09 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日、朝起きて外を見てビックリしました!



1kanmodori.jpg

マリンは喜んで雪に庭へ飛び出していきました。




2kanmodori.jpg

写真では分かりづらいのですが吹雪状態です!




3kanmodori.jpg


4kanmodori.jpg

マリンは少し積もった雪の中、何かを探しているのか?
ただ単に雪で遊んでいるのか?




5kanmodori.jpg

私が目を離した隙に裏の方へ行っていました。
こっちに何があるの?




6kanmodori.jpg

裏にある花壇の方へ向かっていきます。




7kanmodori.jpg

マリンの後ろにあるクリスマスローズを見てください。




8kanmodori.jpg

せっかく咲いたのに花や蕾の上に雪が積もってしまいました・・・!

今年のマリン家のクリスマスローズの花はみんな下向きで咲いているんですよ。




9kanmodori.jpg

今年は青いピラミッド(雪よけ)をしなかったからかな?




10kanmodori.jpg

こちらはリビング前のクリスマスローズです。
こっちも下向きなんです。




11kanmodori.jpg

雪は午前中いっぱい降っていっました。
マリンの頭にも雪が付くほどの降りでした!




12kanmodori.jpg


13kanmodori.jpg


14kanmodori.jpg

ところが午後になると雪は止んで積もった雪も
すっかり解けて遊びやすい状態になりました。




15kanmodori.jpg

この写真を見てください嬉しくて跳んでいます♪




16kanmodori.jpg


17kanmodori.jpg

庭が乾いてきて汚れなくなったので石投げをして遊びました♪




18kanmodori.jpg

リビングの前もご覧の通り全部下向きです・・・。




19kanmodori.jpg

来年は青いピラミッドを必ず立てようと思います。




20kanmodori.jpg

もう雪は降らないかな・・・?
早く暖かくなって欲しいな。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する