2017-03-16 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


ひたち海浜公園は海の側にあります。
マリンを砂浜で遊ばせたいと思って海の方向に向かって車を走らせました。


1azigaura.jpg

すぐに海が見えてきました。



この先に阿字ヶ浦海水浴場の駐車場があったのでそこに車を停めました。


2azigaura.jpg

マリンの好きな砂浜です。





3azigaura.jpg

喜んで走り回るマリン。
芝生の次に砂浜で走るのが好きなんです。


乾いた砂浜は靴を履いている私達は歩きにくいんだから
そんなに走り回らないでー!!
靴の中に砂が入っちゃうじゃない。



4azigaura.jpg

そんなことマリンには関係ないって感じで
マリンは海の方へ走って行きました。



5azigaura.jpg

青い空と青い海。
波は穏やかに海岸に打ち寄せています。





6azigaura.jpg

大きな波だと驚いて逃げちゃうのですが
静かなので海だと分かってないのかな?
海に向かって駆け出して行ったからビックリ。




7azigaura.jpg

ちょっと待って!! 海に飛び込んじゃダメよー。
慌てて追いかけるパパ。飛び込む前にロングリードを強く引いてね。



8azigaura.jpg

直前で波に気が付いた?
慌ててUターン。



9azigaura.jpg

ビックリさせないでよ。海にダイブするのかと思いました。
海水浴にはまだ早いわよ。




10azigaura.jpg

波打ち際の湿った砂が歩いたり走ったりするのに丁度いいのよね。




11azigaura.jpg

そんなギリギリのところ歩いて大丈夫?






12azigaura.jpg

ここで石投げして遊ぶの?
しょうがないなぁ~。




パパが石を投げました。

13azigaura.jpg

石に向かって走って行くマリン。




14azigaura.jpg

持って来れるかな?




16azigaura.jpg

その石、くわえるには大きすぎない?
歯が痛いんでしょ。




17azigaura.jpg

ほら、落としちゃったじゃない。
無理しないで。




18azigaura.jpg

諦めないマリン。
今度は石の周りをホリホリし始めました。
それじゃぁますます石が砂に埋まってしまうでしょ。




19azigaura.jpg

その時大きな波が・・・。
石に夢中になっていて波に気が付かないマリン。




20azigaura.jpg

慌ててリードを引くパパと慌てたマリンの顔。




21azigaura.jpg

間一髪で回避したね。




23azigaura.jpg

砂をホリホリしたから口の周りが砂だらけじゃない(汗




22azigaura.jpg

海岸に響く私たちの笑い声。
ピョンピョン飛び跳ねるマリン。

誰もいないからいいよね。




26azigaura.jpg

楽しい1日でした。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する