2017-03-22 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。

1undoukai_20170319160239070.jpg

レジーナの森のドッグランで雪遊びを楽しんだマリン。





ワン運動会の受付の時間になりました。

2undoukai_2017031916024008a.jpg

パパがエントリー用紙に記入しています。
パパとマリンが50m×50m走にチャレンジします。



3undoukai_20170319160241086.jpg

競技開始時間まで湖を眺めながら黄昏るふたり。
マリンは自信満々ですがパパの体力が心配です。
50代後半ですから無理しないでね。




4undoukai_201703191602417b7.jpg

競技開始の時間になりました。






5undoukai_20170319160241f08.jpg

会場の広場にはエントリーしたワンちゃんが続々集まってきました。






6undoukai_2017031916024244a.jpg

マリンの1回戦の相手はこちらのシーズーちゃんのようです。






7undoukai_20170319160423456.jpg

足の早そうな大型犬もエントリーしています。
これは組み合わせも順位に影響しそうです。




マリンの走る番になりました。

8undoukai_20170319160424aeb.jpg

スタートラインでパパがマリンに競技の説明をして
ゴールラインに戻ってきました。


準備はいいですか?

よーい。

スタート!!



9undoukai.jpg

扉が開くとマリンが勢いよくこちらに向かって駆けてきました。
後ろにさっき一緒に遊んだプリッツくんがいました。




10undoukai_201703191604250a2.jpg

マリン、こっち、こっちー!!




11undoukai_20170319160425ea8.jpg

もう少しよ。頑張って!!





12undoukai_20170319160426bb8.jpg

マリンがゴールすると代わってパパがスタート地点まで走ります。
大差をつけてパパがゴール。

1回戦を勝ち上がりました。




13undoukai_20170319160504b75.jpg

2回戦はこちらのラブラドゥードルちゃんとでした。




2回戦のためにゴールラインでカメラを構えて待機していたら
見覚えあるワンちゃんが、、、

14undoukai_20170319160504c44.jpg

お友達のランちゃんとランママさんがフェンスの外で応援してくれました。
あれっ、ランちゃんは走らないの?



2回戦スタート!!

15undoukai_20170319160505318.jpg

最初はマリンの方が速かったのですが
途中でラブラドゥードルちゃんに抜かれました。




25undoukai.jpg

パパにバトンタッチした時にはこのくらいの差が付いてました。


残念。
マリンとパパは2回戦敗退です。



17undoukai_2017031916050688d.jpg

参加賞でジーナちゃんの携帯拭きをいただきました。
マリン、よく頑張りました。



18undoukai_20170319160506d08.jpg

最後に参加者で記念写真。
負けて帰っちゃった方もいました。




19undoukai_2017031916061976b.jpg

ランちゃん、応援ありがとう。
ランちゃんの方が走るの得意だよね。




20undoukai_20170319160620da6.jpg

ワン動会の後、ドッグランでランちゃんと遊びました。

柴犬のはっちゃんと走っていた男の子からおやつをもらいました。
(おやつはランちゃんのです)




21undoukai_2017031916062057d.jpg

子どもが苦手のマリンですがおやつの誘惑に負けたようです。
ワンワンしないで男の子の手からおやつをもらって食べていました。




22undoukai_2017031916062129a.jpg

ランちゃんの走りも見たかったわー。

また遊んでくださいね。
おやつご馳走様でした。



23undoukai_20170319160621e51.jpg

帰りにレジーナの森のフロントハウスの前で
宿泊客のためのウェルカム焼きマシュマロをご馳走になりました。
だって、「どうぞ」って言われたんだもん。



24undoukai.jpg


春のお彼岸も過ぎたので雪遊びはこれが最後かなって
パパと車の中で話をしたら
ちょっと寂しそうな顔をしたマリンです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する