12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-25 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

天気の良い日だったので・・・。



1toriame.jpg

マリンと隣の市までドライブ散歩行きました。



家を出たときには晴れていたのに、、、

2toriame.jpg

隣の市に着く頃にはフロントガラスに雨粒が降ってきてワイパーを動かしました。
これでは公園で遊べそうにないので須賀川に戻ることにしました。

帰る途中で黒い雲が須賀川の方に流れているのに気がつきました・・・。




3toriame.jpg


4toriame.jpg

ところが須賀川市に戻ったらまだ雨は降っていなかったので
雨が降る前に少しでも遊ばせたいと思って
翠ヶ丘公園の桜の広場に寄りました。




5toriame.jpg

広場を歩き出してすぐにマリンは鳥さんを発見♪
マリンが向かった瞬間、鳥さんは飛んでいってしまいました。




6toriame.jpg


7toriame.jpg


8toriame.jpg

鳥さんに逃げられたマリンは芝生を疾走しています♪




9toriame.jpg

マリンと公園で遊んでいたらやっぱり雨が降ってきました!
マリンを抱えて急いで車に戻りました。

車に戻ったらボンネットの上がこんなになっていました・・・!
車を発進させる頃には前が見えにくくなりました。




10toriame.jpg

公園散歩を途中でやめたので
帰りの車の中でマリンはションボリ。

いじけているのかな?
お~い、こっちを向いてくれよマリン。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する