12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-24 (Fri)
こんにちは♪ マリンママです。

3連休の最終日はお友達と那須アウトレットリゾートで
待ち合わせしました。

1zaharake_2017032022174094c.jpg

お友達とは長野県に住むさあらちゃんファミリーです。





2zaharake_201703202217417c9.jpg

さあらちゃんファミリーは3連休にキャンピングカーで東北遠征していたので
その帰り道を狙ってアウトレットで待ち伏せしました。
(待ち伏せのつもりがマリン家の方が遅れて到着)




さあらちゃんファミリーとランチをご一緒する予定です。

3zaharake_201703202217416e2.jpg

そう、那須高原ウマウマツアーですよ。
とは言ってもさあらちゃん家はここから自宅まで帰らなくてはならないので
時間はあまりありません。




4zaharake_2017032022174269b.jpg

了解しました~♪





5zaharake_20170320221742334.jpg

ウマウマと聞いてアウトレット内のドッグカフェ「ドッグガーデンリゾート」に
行こうとしているマリン。
アウトレットではワンちゃんと一緒に食事ができる場所はここだけだからね。
(実はここは待ち合わせしただけで別なところで食事する予定)



マリンに引っ張られてドッグガーデンリゾートの店内に入ったけど、、、

6zaharake_20170320221743c19.jpg

店内の半分は「DOG DEPT」さんのショップ。
ワンちゃん用の給水器ご購入♪




7zaharake_201703202218367db.jpg

さあらちゃんの動く家は駐車場に置いたまま
マリン家の車で次のウマウマスポットに移動。





8zaharake_20170320221837d34.jpg

ベーカリー&レストラン「ペニーレイン」さんに到着。
テラス席はまだ閉鎖中なのでお客さんはいません。
お店の2階の個室がワンちゃんOKなんですが、、、、



お店の周辺が大変なことになっていました。

9zaharake_201703202218389d0.jpg

お店の前に長蛇の列。
人気のパン屋さんだからいつも混んでいるけど
お店の外まで行列ができているのを見たのは初めて。

2週間前に横浜赤レンガ倉庫で開催された「パンフェス」の影響です。
パンフェスで1番人気だったのがペニーレインのブルーベリーブレッド。
3時間並んでも買えなかったパンとしてテレビで紹介されたせいで
この騒ぎとなったようです。
お店に入るのに入場制限されていました。
この列に並んで店内でブルーベリーブレッドの予約券をもらい
お店の外に出て別の行列に並んで焼きあがった順に受け取るようです。

さあらのママさんが食べてみたいというのでお連れしましたが
この列に並ぶ気力はありません。

那須にはたくさんパン屋さんがあるので
別のお店に行きましょう。




10zaharake_20170320221838902.jpg

パン工房「ドリーム」さんです。
なんと、ワンちゃんと一緒だと5%OFFなんです。
テラス席でワンちゃんとパンを食べることもできるんですよ。



11zaharake_20170320221839f2a.jpg

ここでパンを大量に買い込みました。

お待たせしました。
丁度ランチを予約した時間になりました。

こんどこそウマウマタイムですよ。




12zaharake_20170320221839029.jpg

ランチは農場直営の「ジョセフィーヌ」さんの
那須の幕の内弁当を予約していたの。




13zaharake_20170321202847ee5.jpg

地元食材をふんだんに使ったランチプレートです。
那須和牛のブルーベリーソース煮込みと
採りたて野菜たっぷりのサラダ、
そして農場の搾りたて牛乳とヨーグルトなど9品の盛り合わせです。

人参や大根がとっても甘くてびっくり。



14zaharake_20170321202848bc1.jpg

マリンとさあらちゃんは人参をポリポリ食べました。



お腹がいっぱいになったのでショップ回り。

15zaharake_20170321202848734.jpg

ワンコ店内OKの器の店「遊クラフト」さんです。




16zaharake_20170321202849d14.jpg

器の他にも置物やキッチングッズがいっぱい。




17zaharake_20170321202849934.jpg

ここにはウマウマはありませんよ。

ここでアイスクリームを食べるためのアルミのスプーン買っちゃった。



アウトレットに戻ってきました。

18zaharake_2017032120285007b.jpg

さあらちゃんの動く家に招待されました。




19zaharake_201703202219305b9.jpg

仲良く歩いているマリンとさあらちゃんを見て
私もうれしくなっちゃた。



さあらちゃんの動く家の中です。

20zaharake_201703202219313ce.jpg




21zaharake_20170320221931676.jpg

ここでティータイム。





22zaharake_20170320221932eff.jpg

さあらちゃん、ごちそう様でした。



休憩した後、アウトレットでショッピング。

23zaharake.jpg


マリンはさあらちゃんのエアバギーに入れてもらいました。




24zaharake.jpg

ドッググッズショップで買ったのは、、、




25zaharake.jpg

ワンコ服ではなく、
さあらのパパさんとマリンパパの服でした。
デザイン違いのボーダー柄。
次のウマウマツアーはワンコだけでなく
パパさん達もオソロで出掛けるのか(笑



26zaharake.jpg

さあらちゃん、さあらのパパさん、ママさん、
楽しいひと時ありがとうございました。

次回のウマウマツアーも楽しみにしています。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する