2017-03-26 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

ドライブ散歩行こう♪



1madaume.jpg

晴れてはいましたが寒い一日でした!
しかしマリンとドライブ散歩に行くことにしました。




2madaume.jpg

翠ヶ丘公園に来ました。




3madaume.jpg

いこいの広場に向かっています。




4madaume.jpg

広場に到着。
しばらくここを歩き回りました。



5madaume.jpg

翠ヶ丘公園内のある場所へ向かうことにしました。




梅林広場です。

6madaume.jpg

ピンクになっていました♪




7madaume.jpg

ピンクになっていたのはこの2本だけでした・・・?!




8madaume.jpg

その他に白がチラホラと咲いていました。




9madaume.jpg

梅林広場を散策していると下の方にもピンクの木が1本ありました。




10madaume.jpg


11madaume.jpg

その他の木はこんな状態です。
このところ寒かったからかな?




12madaume.jpg

梅林広場はまだ満開には早いようです。




13madaume.jpg

風が強かったので私の目が痒くなってきました。
この梅林広場の周りには茶色くなった杉の木があったからです・・・!!!

駐車場に戻ります。



14madaume.jpg

マリンは名残惜しそうに広場を見ながら戻っていきました。




15madaume.jpg

戻る途中でマリンが何かを見つけました・・・?
目が痒いのに何処に寄り道するの?!




16madaume.jpg


17madaume.jpg

まだまだ背は小さいですがスイセンの花が蕾を付けていたのです♪




18madaume.jpg

まだ春遠いマリン地方です。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する