2017-03-27 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は変な天気でした・・・?!



1shishi.jpg

ご近所散歩で行った先は牡丹園です。




2shishi.jpg

マリンは石の上で獅子と同じポーズ・・・。




3shishi.jpg

牡丹園の中には入れないので周りを散歩しました。




4shishi.jpg

牡丹園の梅です。




5shishi.jpg

牡丹姫さんへご挨拶。




6shishi.jpg

園内の入り口はきれいに砂がまかれていました。




7shishi.jpg

園内の通路もスタッフさん達が整備されています。
開園の準備が着々と進んでいるようです。




8shishi.jpg

林の中を散歩することにしました♪




9shishi.jpg

ダックスくんも散歩していました。




10shishi.jpg

風情がある林でしょ。




11shishi.jpg

しばらくその林を散歩して車へ戻ることにしました。




12shishi.jpg


13shishi.jpg

落ちていたマスクが私のだと思ったのか
こっちの方をチラッと見て
私がマスクをしていたのでそのまま素通りしていくマリンでした。




14shishi.jpg

なかなか車にたどり着かないマリンです!




15shishi.jpg

晴れて青空が出てるのに散歩の途中で雪が降ってきたりして
大変な散歩になってしまいました・・・。






今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する