2017-03-28 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


お彼岸が過ぎてからも雪が降ったりしたので
今年は車のタイヤ交換が遅れていました。


1koukan_20170326195150ea7.jpg

雪が降っても積もることはないだろうと先週末やっとタイヤ交換しました。


タイヤを運んでいる怪しい人はマリンパパです。
ブログ用に変装しているのではありません。
花粉症なので帽子にマスク、サングラス着用で作業しています。



2koukan_20170326195151200.jpg

マリンは手伝わなくていいわよ。
そこから見ていてね。




と言ったのですが、、、


21koukan.jpg

駐車場に下りてきちゃった。




4koukan_20170326195152cbc.jpg

パパの周りをうろちょろ。




5koukan_20170326195152e35.jpg

マリンはそんな心配しなくていいの。
春の雪は降っても積もらないよー。
(と、その時は思っていました)





6koukan_201703261951531d1.jpg



7koukan_20170326195221d10.jpg

しばらくパパの周りでタイヤ交換を見ていましたが




8koukan_20170326195221885.jpg

誰も構ってくれないので飽きてきたようです。




9koukan_20170326195222217.jpg

構って欲しくて段々パパに近寄って行きます。





10koukan_20170326195222ee3.jpg

ママの車のタイヤ交換が終わると次はパパの車です。





12koukan_201703261952233ac.jpg

パパの夏タイヤの溝に小石がたくさん詰まっていました。




11koukan_201703261952239d0.jpg

これを全部取ってから交換するんだって。



13koukan_20170326195301a03.jpg

私もタイヤ交換の写真を撮るのに飽きたので
マリンと庭のパトロールすることに。。。




14koukan_201703261953027b3.jpg

クリスマスローズは今が見頃です。




15koukan_20170326195302b68.jpg

今年は雪囲いしなかったので蕾が出てきたとき
雪に覆われてしまいました。
マリンもずいぶん心配したんだよね。




16koukan_20170326195302cdd.jpg



17koukan_201703261953033ce.jpg




18koukan.jpg

チューリップはまだ芽が出たばかり。
花が咲くのはまだまだ先のようです。




19koukan.jpg

あら、もうタイヤ交換のお手伝いするの止めるの?




20koukan.jpg

日当たりのいい場所で日向ぼっこし始めました。
パパ、タイヤ交換お疲れ様でした。


この日、夕方から雨が降りだしました。
朝起きたらとんでもないことに・・・


その話は明日。。。(泣


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する