12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-29 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


日曜日、スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換したばかりのマリン家ですが、
一夜明けて外をみたら・・・


22koukan.jpg 

ぎゃー!!
雪、雪が降ってるー!!



23koukan.jpg 

夕方から降り出した雨が明け方から雪に変わったようです。
しかもじゃんじゃん降っていてすでに辺りは真っ白。





24koukan.jpg 

マリンの心配が当たっちゃった。





25koukan.jpg

道路にも雪が積もっています。
今からタイヤ交換したんじゃ仕事に間に合わない。
月曜日から休むわけにいかないし。

どうしよう・・・。





26koukan.jpg 

パパの車もタイヤ交換しましたが4WD車なので
このくらいの雪なら滑らないだろうって
職場まで送ってくれました。
雪はお昼過ぎまで降り続き、15センチくらい積もりました。


全日のポカポカ陽気から一転、雪景色となったマリン地方でした。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する