2017-03-30 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。

日曜日、午前中にタイヤ交換を終えたので
午後から空港公園に散歩に行ってきました。


1tenbou.jpg

午前中はあんなに天気が良かったのに
雲が広がって今にも雨が降り出しそう。。。




2tenbou.jpg

駐車場の脇の改修工事中だった展望台が完成したようです。




3tenbou.jpg

展望台までの丸太の階段も新しく作り直したようです。





4tenbou.jpg

早速調査に向うマリンです。
誰ですか~?
階段じゃないところを歩いているワンちゃんは。





5tenbou.jpg

まだ展望台に上っていないのにいい眺めなの?




6tenbou.jpg

道じゃないところを上って行ったからでしょう。
ちゃんと丸太の階段を上れば展望台の入り口まで行けるのに・・・。




7tenbou.jpg

展望台の柵に沿ってマリンを引き寄せて中に入りました。




8tenbou.jpg

ここからでも空港公園の建物がはっきり見えます。
管制塔もバッチリ。




9tenbou.jpg

ここはまだ展望台の下。
展望台の上まで登ってみます。




10tenbou.jpg

眺めはどうですか~?




11tenbou.jpg

空港ビルが正面に見えました。




12tenbou.jpg

展望台の中央のオブジェ。
リニューアル前と何か違う???



13tenbou.jpg

中央のポールに「ライト兄弟・キティーホーク・フライヤー1号」と書かれたプレートがありました。



そうだ!!
ここにはライト兄弟の作った人類初の動力付きの飛行「フライヤー号」の模型が
乗っていたのでした。


14tenbou.jpg

こんな風に(ちょっと絵が下手)
これから取付けるのかな?
まだ完全に工事は終わってないようです。




15tenbou.jpg

展望台の調査が終わるととっと下りて行ったマリン。




16tenbou.jpg

そんなに先まで入ちゃって
どこか行きたい場所でもあるの?




17tenbou.jpg

日本庭園?
そこに何があるの?



18tenbou.jpg

お花見するそうです。


何の花が咲いていたのかは明日に続きます。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する