12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-31 (Fri)
こんにちは♪ マリンママです。

マリンに案内されて空港公園の展望台から日本庭園へとやってきました。

1nihon.jpg

日本庭園で今の時期咲いていたのは梅の花です。





2nihon.jpg

ここには梅の古木がたくさんあるのですが




3nihon.jpg

まだ2~3分咲でした。





4nihon.jpg

咲き始めたばかりの梅の花。




5nihon.jpg

花の数は少ないのに辺りには梅の花の香りが漂っています。




6nihon.jpg

場所によっては見頃の梅の木もありました。




7nihon.jpg

日本庭園の冬の風物詩、松の枝吊りもまだ残っています。




8nihon.jpg

紅梅の木も咲き始めたばかり。




9nihon.jpg

梅の香りに包まれて春気分を味わいました。





16nihon.jpg

日本庭園から福島県のタイル地図がある福島広場に戻ってきました。




10nihon.jpg

芝生広場はまだ茶色。
早く緑色になってほしいね。




11nihon.jpg

ここでマリンの爆走スイッチが入りました。




11nihon.jpg





12nihon.jpg






13nihon.jpg

私達の周りをグルグル走ってます。





14nihon.jpg

電池切れで戻ってきました。




15nihon.jpg

お水をがぶがぶ飲んで一息ついた。




18nihon.jpg

いっぱい走ったね。




17nihon.jpg

モデルさんもがんばりました。



19nihon.jpg

家に帰る途中で雨がポツポツ。
雨が降り出す前に散歩できてよかったね。


この雨が雪に変わるなんて誰も思わなかったんですよ。

今日から4月。
東北地方の春はまだ足踏み状態です。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する