2017-04-03 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

インターペット2日目です。
金曜日は知っているワンちゃんを見つけられなかったので
2日目はお友達を探しました。

誰に会えるかな?


1inter2.jpg

入り口で待っていてくれたのはさあらちゃん家でした♪
会えた嬉しさのせいでマリンの動きが激しくて写真はブレブレでした・・・?!
さあらちゃんごめんなさい。




2inter2.jpg

さあら家と初めに向かったお店はここです。
お店の上には沢山のエアバギーが上がっています。




3inter2.jpg

お店のスタッフさんがカートのタイヤの空気圧をチェックしてくれました。




4inter2.jpg

適正な空気圧に調整していただきました。




5inter2.jpg

次のお店はトヨタドッグサークルさんです。
前日は正面から撮ったので今回は後ろ姿を撮ってみました。




6inter2.jpg


7inter2.jpg

しばらく歩いているとアクアちゃんに会えました♪




8inter2.jpg

前日写真が撮れなかった日光江戸村のブースで
日光江戸村のマスコット「ニャンまげさん」と一緒に記念撮影しました♪




9inter2.jpg

この日はインターナショナルドッグショーが開催されていたので
マリン家が好きなリード屋さんに行きました。
お店の中を見て歩いて1本お気に入りを見つけたので購入しました♪




10inter2.jpg

ドッグショーの会場で会えたのがこちらのお友達です。




11inter2.jpg

ママに抱っこされた夢ちやん。




12inter2.jpg

カートに乗っていたとわちゃん。




13inter2.jpg

ムサシくん。




14inter2.jpg

こちらのカートにはいろはちゃんと花梨ちゃん。




15inter2.jpg

カートから下を見ているのはライスくん。

みなさんドッグショーとインターペットは楽しんだでしょうか?
またみんなで何処かへ行きたいですね。




16inter2.jpg

インターペットの会場に戻ってノアくんに会いました。




17inter2.jpg

ノアママさんが欲しかったリュック型キャリーバッグのお店へ案内しました。
会場が広くてなかなかお店にたどり着けませんでした。

ノアくんはお洒落なリュックを買ってもらったようです。
良かったねノアくん。




18inter2.jpg

ここでさあら家とまた合流しました♪




19inter2.jpg

ノアくん良かったね♪
また何処かへ遊びに行こうね。
ここでノアくんとはお別れをしました。




20inter2.jpg

ノアくんと別れたマリン家とさあら家は
ランチを食べるためにインターペットの会場を後にしました。

ここからマリン家とさあら家の春のウマウマツアーが始まったのです。

明日に続きます・・・。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する