2017-04-04 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

土曜日のインターペットとドッグショーをお昼過ぎまで見て回りました。
さすがに2日間歩いたので疲れました。
会場では別行動だったさあらちゃん家と12時半に待ち合わせ。
「買うものあんまりないよねー」と言いながら別れたのに
再会した時にはお互い大きな荷物を持っていて笑いました。

インターペットの会場のフードコートは満席で座れなかったので
別な場所でお昼ご飯を食べることにしました。

ここからマリン・さあら家の春のウマウマツアーが始まったのです。
予定では午前中インターペットを見てから目的地に行くはずでしたが
外は雨。。。




1daibabeach.jpg

さあらママさんが「うしすけ」さんのクーポンを持っていたので
お台場の「うしすけ」さんに予約を入れてから行きました。
マリンと私は駐車場がチョット遠かったので
看板での撮影には間に合いませんでした(汗・・・




2daibabeach.jpg

マリン家が注文したのは潮彩サラダと




3daibaberch.jpg

左側がマリン用のロース肉で右側が人間用のカルビとロースです。




4daibabeach.jpg

マリンのお肉もちゃんと注文しておきましたよ。
この日は大きなワンちゃんイベントがあるのでランチメニューはなし。
焼き肉食べ放題か単品メニューにして下さいとスタッフさんに言われました。



5daibabeach.jpg

マリン・さあら家の焼き肉パーティーの始まりです♪
煙が上がっているのはマリンのロースです。




6daibabeach.jpg

焼き肉が焼き上がった頃に私が注文した
石焼ビビンバがテーブルの上に来ました♪




7daibabeach.jpg

ママのはユッケジャンクッパです。
なかなかピントが合わなくてピンぼけになってしまいました・・・。
アツアツだったので湯気にピントがあってしまったようです。



8daibabeach.jpg

食事が済んでデザートを待っています♪
さあらちゃんもお利口に待っています。
デザートの自家製プリン プレミアム食べましたが、
写真はブレブレでブログには載せられませんでした・・・。



食後は雨が上がったのでお台場海浜公園を少し散歩しました。



9daibabeach.jpg

みんなでうしすけの前にあるお台場ビーチへ移動してきました。
さあらママがさあらちゃんに走ろうと声を掛けたところ・・・?!




10-1daibabeach.jpg


11daibabeach.jpg


12daibabeach.jpg

さあらちゃんの爆走スイッチが入ってしまったようで
さあらママさんが追いつけないくらいの勢いで走っています。

さあらママさんは転びそうになって追掛けていきます。




13daibabeach.jpg

さあらママさんが息切れで走れなくなったので
今度はパパさんにバトンタッチ。
さあらちゃんはパパさんも引っ張り回していました・・・。

ここで何か気がつきませんでしたか・・・?
そうですビーチでのマリンの写真が1枚もありませんでした?!

何故ならマリンはビーチに着くなり柔らかな○ンチしたのです。
それがシッポにベッタリ付いてしまって
私とママはその後始末で大変だったのでマリンの写真がなかったのです。


気を取り直してこの日のお宿へ向かうことにしました。
お宿まではここから約1時間で着きました。

お宿の話は明日に続きます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する