2017-04-05 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


お台場で少し遊んでからお宿に直行しました。
今回のさあら家との旅行は三浦半島方面です。

1arena.jpg

カーロ・フォレスタ「三浦海岸アレーナ」です。
4時頃到着しました。

建物は住宅地の中にありますが
三浦海岸まで徒歩1分という立地条件です。



3arena.jpg

玄関を入ると看板犬がお出迎え。
うちのマリンにそっくりなワンちゃんですね(笑



4arena.jpg

ロビーで施設の説明を受け、夕食の時間を7時に決めました。





5arena.jpg

ウェルカムボードにはちゃんとマリンとさあらちゃんの名前が・・・。
この日は6部屋全部満室。ワンちゃんは8頭お泊りのようです。

1階はロビーとレスロランと貸切風呂が2つ。
2階と3階が客室。


マリン家とさあら家の部屋は2階です。




6arena.jpg

階段を上がるとワンちゃんを自由に遊ばせることができる
ドッグコミュニティルームがありました。
雨の日でもここで遊ばせることができます。
ドリップマシーンが置いてあって自由にコーヒーが飲めます。




7arena.jpg

お部屋はスタンダードツイン。
ソファーにカバーをかければワンちゃんがソファーに乗ってもOK。




8arena.jpg

お部屋の写真を撮っていたら
さあらちゃんとさあらのパパさんが遊びに来てくれました。



9arena.jpg

このお部屋を選んだのは、、、




10arena.jpg

テラスの仕切りが開閉できるようになっているので
2つの部屋を外から行き来できるからです。

3階のお部屋はテラスがない分部屋が広くなっています。



11arena.jpg

お部屋の作りは全く同じ。
窓から海がちょっとだけ見えます。

天気が良ければテラスでお茶を飲みながら過ごすこともできるのですが
生憎寒くて・・・



12arena.jpg

夕飯まで時間があったので翌日の観光計画と
次のウマウマツアー計画を立てちゃいました。


7時になったのでレストランに移動。

13arena.jpg

イスの上にワンちゃん用のカゴが用意されてました。
なんとなく洗濯カゴに入っているみたいに見える。。。(笑



15arena.jpg

キラキラお目目でウマウマを期待しているマリンとさあらちゃん。
あなたたちはさっきお部屋でご飯を食べたでしょう。



16arena.jpg

ディナーは新鮮な三浦野菜と魚を使った料理が自慢。



18arena.jpg

最初に出てきたのは春野菜と魚のアミューズブーシュ。
タケノコ美味しかったぁ~。



19arena.jpg

この山盛りの野菜はしゃぶしゃぶにしてゴマダレつけて食べました。




17arena.jpg

野菜に目がないさあらちゃんがガンミしてます。




20arena.jpg

ワンコ達は人参やカブをポリポリ食べていました。



21arena.jpg

お魚料理が出てくるころにはワインも1本頼んじゃったりして。




22arena.jpg

野菜のスープとパン。
パンには海藻が練り込まれています。
これがフワフワもちもちで美味しかったぁ~。



23arena.jpg

富士金華豚のグリエとポテトのグラタン。




24arena.jpg

そしてデザートはイチゴのガトーと練乳とミルクのソルベ。
コーヒーで〆。


お腹いっぱい。
ごちそう様でした。



後はお風呂に入って寝るだけ。

25arena.jpg

1階に貸切風呂が2つ。
脱衣所までワンちゃんを連れて行けるのですが
マリンがネムネムだったのでパパと交代で入浴。
脱衣所も浴室も広くて一人では寂しかったぁ~。






今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する