2017-04-06 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


さあら家と三浦半島のお宿で一夜を過ごしたマリン家。
翌朝すっきり目が覚めました。

1miura.jpg

高級ホテルもいいけどやっぱり自分の家と同じようなお宿の方が
落ち着くような気がします。



2miura.jpg

朝食の時間まで余裕があったので
さあら家を誘って三浦海岸を散歩することにしました。



3miura.jpg

朝の7時。



13miura.jpg

海岸には誰もいませんでした。
雲が低く垂れこめ、海風が強く吹いていました。


寒さで震えているのは飼い主だけ。

4miura.jpg

マリンは波打ち際を行ったり来たり。
波と遊んでいました。



6miura.jpg

ワンコ達は寒さなんて感じていないようです。



5miura.jpg

そのうち爆走スイッチが入り
走り出すマリンとさあらちゃん。



7miura.jpg

楽しそうに一緒に走っています。



8miura.jpg

追いかけっこしたり、バラバラな方向に走って行ったり。
あまりの速さにピントが合わない・・・




9miura.jpg




10miura.jpg




11miura.jpg

砂浜を走るのは気持ちがいいようです。




12miura.jpg

いっぱい走ったね。

気が付いたら走っているのはマリンだけ。
さあらちゃんはどこに行ったんでしょう?



14miura.jpg

さあらちゃんは波打ち際にいました。



15miura.jpg

浜辺に打ち上げられたワカメをチェック中。



16miura.jpg

そういうことですか(笑



17miura.jpg

三浦海岸。
雲がどんどん流れて行きます。
曇っていたのは朝のうちだけでこの後いい天気になりました。




18miura.jpg



19miura.jpg

海岸の朝散歩終了。



20miura.jpg

朝ご飯の時間になったので宿に戻りました。



21miura.jpg

朝食は和食。
ジュース、コーヒー、お茶は飲み放題。


22miura.jpg

ワカメのお味噌汁でした。



23miura.jpg

さあらちゃんが拾ってきたワカメ?



24miura.jpg

チェックアウトの時間になったら青空が見えてきました。
帰り際、お宿からカブやビーツなどの野菜をたくさんお土産にいただきました。


春のウマウマツアー、2日目のお話は明日に続きます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する