12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-08 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日の続きです。

水族館を出て屋外のパフォーマンスショーを見て回りました。

1iruka.jpg

「ペンギンのお食事タイム」のコーナーです。




2iruka.jpg

ペンギンさんは鳥類なのにペンギンさんを見ても
マリンはワンワンしませんでした♪




3-1iruka.jpg

食事の時間になりました。
飼育員さんの膝の上に上ってくるペンギンさんがいました。




4iruka.jpg

マリンは朝あまり食べていなかったので食事風景をジーッと見ていました・・・。







次はいるか・あしかのパフォーマンス プレミアを見に行きます。


5iruka.jpg

屋内大海洋劇場へ向かう途中にいるかのプールがありました。
(ここの看板にカート利用のお客さんはスロープから入場できると書いてあるのを見逃しました!)


いるかのプールでは水槽の窓にいるかさんが近づいて来てくれるんですよ。

6iruka.jpg


7iruka.jpg

マリンは後ろにいるかさんがいることに気が付いていません。







8iruka.jpg

こんな写真が撮れるんです♪

このいるかはワンちゃんが大好きなんだって♪





次はさあらちゃんも窓際へ。

9iruka.jpg

さあらちゃん、いるかさんが来たよ。




10iruka.jpg

さあらちゃんもいるかと一緒の写真が撮れましたよ♪




楽ちんスロープに気付かなかった私達は
階段をカートを抱えて下りて屋内大海洋劇場に入りました。

11iruka.jpg

客席最上段にペット連れお客様専用のが設けられていました。

カート用のスロープがあったり、ペット連れ専用の客席があったり
ここはペット連れに優しい施設ですね♪


12iruka.jpg

いるか・あしかパフォーマンス プレミアム
「ドルフィンホラーショー シーズンⅢ」の開演です。



13iruka.jpg


魔界の王位についたペンギン王子を祝うために
いるか・あしか達がお祭りパフォーマンスを繰り広げるというショー設定です。




14iruka.jpg

ミュージカル仕立てになっていて音楽に合わせて
いるかやあしかが見事な演技を繰り広げます。





15iruka.jpg

劇場内にマイケルジャクソンのスリラーの音楽が流れてきました!?
いるかのゾンビダンスです。




16iruka.jpg

見事ないるかのジャンプシーンが撮れました!




17iruka.jpg

マリンはいるかのジャンプを見て興奮気味でした♪




18iruka.jpg

いるか4頭のの見事なジャンプでホラーショーが終わりました。
見応えのあるショーで楽しめました♪


(またカートを抱えて階段を上って外に出ました)

19iruka.jpg

園内にはドッグランもあります。




20iruka.jpg

展望台の方へ行くことにしました。



朝は曇っていたのに流石晴れ一家のマリン家さあら家。
最終日はこんなに天気が良くなりました。




21iruka.jpg

さあらママさんに抱っこされたマリンとさあらちゃんです。
マリンはさあらちゃん一家にだいぶ慣れてきた感じがします♪




22iruka.jpg

双眼鏡を発見♪
マリン何が見えるの?
遠くには江ノ島が見えていました。
富士山も見えるそうですがこの時は霞んでいてみえませんでした!




23iruka.jpg

お昼近くまで京急油壺マリンパークを満喫したマリン家とさあら家でした♪

お昼になったのでランチを食べに更に三浦半島を南下しました。
ちなみにマリンパークでも屋外テラス席でワンちゃんと食事ができるんですよ。


長くなったのでお話は明日にまたまた続きます。
明日が最終回です。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する