2017-04-27 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


ハナモモ観桃会の帰りに寄り道。


1菜の花

空港公園の緑のスポーツエリアに菜の花畑が出現していました。




2菜の花

地上からは分かりにくいのですが菜の花畑の中に
不思議な通路があるんです。
まるで迷路のようになっています。



3菜の花

一面黄色の花畑。
通路を歩くマリンの姿も花に隠れて見えません。



マリン、どこ?

って呼んだら、、、


4菜の花

ひょっこり顔を出しました。
あら、そこにいたのね。



5菜の花

ここにいると菜の花の香りでむせかえりそうになります。

マリンとパパはどんどん先に行ってしまいます。



ちょっと待ってよ。お花の写真も撮りたいんだから~。。。

6菜の花

時々パパに抱っこされてこのように顔を出すマリン。
まるでかくれんぼしているみたいだね。




8菜の花

パパが展望台の上から菜の花の全景写真を撮ってくると言って
高台に登って行ってしまいました。(矢印の所)




7菜の花

マリンと私はこっそり花の中に隠れることにしました。

パパ、マリンを見つけられるかしら?





9菜の花

これが菜の花畑の全景です。

もっと高いところからでないと分かりずらいのですが
真ん中が菜の花の飛行機になっているんですよ。
飛行機の周囲が通路になっていたのです。


さて、みなさんはマリンがどこにいるか分かりますか?

私も一応しゃがんで花の影に隠れたつもりなんですが
パパのところからだとはっきり分かっちゃいますね。



パパ、マリンを見つけたらズームアップしてみてください。



10菜の花

パパの呼びかけでマリンが通路に出ていっちゃった。




11菜の花

マリンもパパを見つけたみたいです。





パパが展望台から戻ってきました。

12菜の花

嬉しそうに駆け寄って行くマリン。
自分から出て行っちゃったらかくれんぼにならないでしょ。




13菜の花

桜が咲き終ったらいろいろな春の花が一斉に咲き始めました。




14菜の花

春爛漫のマリン地方です。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する