2017-05-01 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


朝から外を眺めてため息をついているマリンです。

1omiyage.jpg

天気がいいのに私達が一向に出掛けようとしないので
ずっとこの場所から外を見ています。

この日は朝から溜まっていた冬物の服の片づけや毛布の洗濯で
大忙しだったんです。



2omiyage.jpg

洗濯が終わったら散歩に連れて行ってあげるから
もうちょっと待っててね。



最後の洗濯物を洗濯機に入れてから
マリンと散歩に行きました。



3omiyage.jpg

散歩から帰って来るころには洗い終わっているはず。




4omiyage.jpg

お尻フリフリで歩いて行くマリン。
近所をこうしてマリンと散歩するのは久しぶりです。



5omiyage.jpg

マリンもご近所散歩が久しぶりだったので
あちこちでクンクン、スンスン忙しい。

ちょっとマリン。なかなか先に進まないじゃない。
ちゃんと歩いてくださいよー!!




6omiyage.jpg

リード、引っ張ったりしていないわよ。
マリンが急に止まるからでしょ。



7omiyage.jpg

近所の庭にもお花が咲いています。
花を見つけると止まって教えてくれるマリン。



8omiyage.jpg

道路沿いの空き地にも花が咲いています。
お花見しながらの散歩、楽しいね。



9omiyage.jpg

国道に出ると車の行き来が多いので住宅地の中を散歩することにしました。



10omiyage.jpg

日陰でちょっと一休み。



11omiyage.jpg

紅カナメの生垣。
新芽の赤が鮮やかです。



12omiyage.jpg

上を見上げるとすっかり葉が出た桜の木。
ここは桜の木の下にできた日陰です。



13omiyage.jpg

マリンが家に帰りたいと合図してきました。
パパが一緒じゃないとすぐに帰りたがるんですよ。



14omiyage.jpg

ハイハイ、家はそっちの方向ですね。
あれっ、マリン毛に何か付いてますよ。




15omiyage.jpg

桜の木の下にいたので桜の花のガクが毛にいっぱい付いてます。
ねぇ、それを取ってから帰ろうよ。


帰る気満々のマリンはさっさと家に向かって歩いて行きます。



16omiyage.jpg

迷わず家に到着。




17omiyage.jpg

パパはこのお土産、喜ばないと思うけど・・・。



18omiyage.jpg

ほらね。




19omiyage.jpg

春は桜のガク、秋は草の種。
どっちも拾ってきて欲しくないものです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する