2017-05-05 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日の続きです。



1sirakami.jpg

逢瀬公園の帰りに今度はカートに乗って目的地へ向かいます。




2sirakami.jpg

マリンは衣装替えをしました♪




3sirakami.jpg

イベントが行われていたのは開成山公園でした。




4sirakami.jpg


5sirakami.jpg

そのイベントはふくしまラーメンショー2017です。
しかし会場の看板の前に着いて会場での注意を見てガーン・・・!!!
ペットを連れてのご飲食はご遠慮くださいの文字が書いてありました。




6sirakami.jpg

会場へは入れなかったので会場から離れた
五十鈴湖脇のベンチが空いていたので移動しました。




7sirakami.jpg

平日なのかあまり行列は長くありませんでした。




8sirakami.jpg

福島初出店の白神中京麺人会のお店に並びました。
このお店が一番行列が長かったからです。




9sirakami.jpg


10sirakami.jpg


11sirakami.jpg

交代でラーメンを買いに行っていたのですが
私が行列に並んでいる頃マリンはこんなことをされていました。




12sirakami.jpg

これが純系名古屋コーチン~炙り焼豚スペシャル~
全部のせ(濃厚味玉+奥美濃ヘルシーポーク炙り焼き肉)です。
美味しかったぁ~♪♪♪
マリンも麺を少し食べました。




13sirakami.jpg


14sirakami.jpg

食べた後は公園内を散歩しました。




15sirakami.jpg

開成山公園もチューリップがあちこちで満開になっていました。

初めてこのラーメンショーに来ましたが平日で良かった♪

連休に入ってニュースで見ましたが
行列がこの日の比じゃありませんでした・・・。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する