2017-05-06 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

ゴールデンウィーク初日は空港公園のイベントに行ってきました。



1furesora.jpg

2017年初回の「福島空港公園ふれあいデー」です。
YOSAKOIの演舞が始まっていました。




2furesora.jpg

ふれあいデーではフリーマーケットも行われます。
お店を見て歩くことにします。




3furesora.jpg

可愛い猫のぬいぐるみも出品されていました。
マリンが気になっているようでした・・・。




4furesora.jpg

あるお店で事件が発生しました・・・?
マリンがズイズイ商品の中に頭を突っ込んでいきました。
何かが居るのかいい匂いがするのか?
お店の人を気にせず強引なマリンです。




5furesora.jpg

その結果マリンの頭に何かが付いてしまいました・・・?!




6furesora.jpg

マリンの頭には何かが付いていました?




7furesora.jpg

マリン、このお店で100円で売られちゃう所だったよ・・・!!!




8furesora.jpg

危うく売られちゃうところだったので
フリーマーケットを後にして福島広場に来ました。
広場では演舞の練習をしているチームがいました。




9furesora.jpg


10furesora.jpg


11furesora.jpg

邪魔にならないところを散歩しました♪




12furesora.jpg

次に日本庭園に行くことにしました。




13furesora.jpg

梅園でも練習していました。
ここにあるしだれ桜はまだ花を付けていました♪




14furesora.jpg

梅園の生け垣のユキヤナギの白花が満開状態でした♪




15furesora.jpg

入り口広場に戻ってきました。
まだよさこいの演舞は続けられています。




16furesora.jpg

マリン家出だしは遅れましたが先着1000名の春の花苗無料配布には
間に合って紫と黄色のパンジーを貰ってきました♪

初日にはもう1ヶ所花を見に行ってきました♪
その話は明日にします。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する