2017-05-08 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

ゴールデンウィーク2日目です。



1gerende.jpg

ドライブ散歩で目指すは磐梯山です。




2gerende.jpg

ここは猪苗代スキー場のゲレンデです。




3gerende.jpg

ここは初心者コースだからね。




4gerende.jpg


5gerende.jpg

上手な人はリフトに乗って上の上まで行って滑ってくるんだよ。
マリンが遊ぶにはここが丁度いいかもね。




6gerende.jpg


7gerende.jpg

少し上に来ただけで傾斜がきつくなってきました!
マリンはそんな傾斜を気にせず駆け下りてきます♪




8gerende.jpg

スキー場のゲレンデはマリンと遊ぶのに合っています。
マリンの後に見える雪が残っている山は磐梯山です。




9gerende.jpg

マリンのこの笑顔を見てください♪




10gerende.jpg

スキー場の駐車場には沢山の車が止まっています。
この人達は登山客のようです。
私達が遊んでいるゲレンデを大きなリュックを背負って上って行く人がいました。




11gerende.jpg

駐車場の眼下には猪苗代湖が遠くまで見渡せます♪

ランチを食べにあそこに行こうか♪

「あそこ」の話は明日に続きます。
「あそこ」はGW前にリニューアルしたんですよ。
それを確かめに行ってきました。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する