2017-05-13 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

GW後半は二本松市までドライブ。



1yakiniku.jpg

Herat of WANさんにランチを食べに行きました。




2yakiniku.jpg

駐車場でお出迎えしてくれたのは看板ネコのつむぎちゃんでした♪




3yakiniku.jpg

つむぎちゃんとのツーショットです。




4yakiniku.jpg

お店には県外からのお客さんも来ていてほぼ満席状態でした。
ランチを注文して即ランへ行きましたが
この日のマリンはテンションが低かったかな・・・?!
ドッグランをクンクンしてばかりいました。



5yakiniku.jpg

ルイちゃんもランに出てきました。




6yakiniku.jpg

ルイちゃん久しぶり~。




7yakiniku.jpg

ランは2ワンの貸し切りだったのに
2ワンでドッグランをクンクンチェックしていたんですよ。




8yakiniku.jpg

Heart of WANさんの桜はまだピンクの花を咲かせていました。




9yakiniku.jpg

砂利じゃないほうに居たのでマリンの足やシッポには色々くっいて
取るのが大変でした・・・。




10yakiniku.jpg

お店に戻るとむちりちゃんが来てくれたので
抱っこしちゃいましたぁ~♪♪♪
この後むちりちゃんは私の膝の上でずっと眠っていたのです。




11yakiniku.jpg

むちりちゃんは目が覚めたら何処かに行ってしまいました。
その代わりにマリンが私の膝の上来ました。




12yakiniku.jpg


13yakiniku.jpg

そんなことをしている間に注文したランチがテーブルに運ばれてきました♪




14yakiniku.jpg

GW期間中はドッグカフェも激混みでした。
でもマリンと一緒に美味しいランチが食べられました。

今日と明日の2日間、Heart of WANさんで5周年記念のイベントが開催されます。
マリン家もフリーマーケットに出店しますので
ぜひお店に来てください。

ただお天気が・・・雨です(苦笑


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する