2017-05-14 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。



家族で翠ヶ丘公園に散歩に行きました。



1eco_20170512180259125.jpg

石の彫刻の森から裏道散歩の開始です。




2eco_20170512180259988.jpg

森の裏道には枯れ葉が沢山落ちていました。
枯れ葉シッポに付けないでね・・・。




3eco_20170512180300405.jpg


4eco_201705121803001ad.jpg

裏道を通って私が好きな彫刻「ジャーン!!」の所まで来ました。




5eco_2017051218030138d.jpg

いこいの広場方面から歓声の中に
何か動物の鳴き声のようなものが聞こえてきました・・・?!




6eco_20170512180301185.jpg

鳴き声の主はヤギさんでした。




7eco_20170512180353a00.jpg


8eco_2017051218035327e.jpg

ヤギさんは広場の一角の網で囲われた中で何かしているようです。
マリンと看板の写真を撮っていると一頭のヤギさんがこちらに近付いてきてくれました。




9eco_20170512180354bed.jpg

ヤギさんはマリンが行く方に付いてきます。




10-1eco.jpg

白ヤギさんに草をあげていると(茶ヤギさん・黒ヤギさん?)も近付いてきました。




11eco.gif

この二頭はマリンに興味を持ってくれたのかな?




12eco_2017051218035562e.jpg

茶ヤギさんにもマリンと遊んでくれたのでお礼に草をあげました♪




13eco_20170512180433fee.jpg

ヤギさんからのメッセージもありました。
ヤギさんによるエコ除草の詳細も書かれていました。




14eco_20170512180433887.jpg

ヤギさんに遊んでもらった後は散歩しながら車まで戻ります。




15eco_201705121804347b6.jpg


16eco_20170512180434c92.jpg

帰る途中にタンポポが咲いていたのでマリンにチョット悪戯。




17eco_2017051218043511b.jpg

帰り道を急ぎます。




18eco_2017051218043651a.jpg

ヤギさんが脱走してる・・・?!




19eco_20170512180450f04.jpg

ヤギさんじゃなくてフレンドリーなワンちゃんでした。




20eco_20170512180451c07.jpg

いろんな出会いがあった散歩でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する