2017-05-15 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

5月13~14日、二本松市のドッグカフェ「Heart of WAN」さんで
開店5周年記念のイベントがありました。


1furima_20170513203905147.jpg

初日は朝から雨。
みなさん来てくれるかなぁ~って心配しました。



2furima_2017051320390554a.jpg

1階はワンコ服のSALEが行われています。



3furima_20170513203906da7.jpg

お食事はバイキング式。
どれも手作りです。




4furima_20170513203906524.jpg

モンパパさんは外のテントで焼き物のお手伝い。




2階はフリーマーケット。

5furima_20170513203907f11.jpg

マリン家はレザークラフトのお店「Marin’s Shop」を出店しました。
マリン、場所取りOKですね。



6furima_201705132039071c4.jpg

同じお部屋にお洋服のお店が開店準備中。




7furima_20170513203946a44.jpg

こちらの看板犬はルークくんです。




8furima_201705132039465ec.jpg

「Marin’s Shop」は細い革を編んだチョーカーやキーホルダーなどの商品を並べました。
お客さんの注文に応じてその場で商品を作ることもできます。

革製品の他にマリン家で不要になった物を格安で販売しました。




9furima_20170513203947eb2.jpg

どれでも1個100円ですよ。




さっそくお客さんが来ました。

10furima_20170513203947bdb.jpg

WANさんの看板犬むちりちゃんはいつも使っているボールと同じものを
発見したようです。





11furima_20170513203948825.jpg

飼い主のkumiさんに「買って-」ってアピールしてます。

むちりちゃんのお願いが通じました。



お買い上げありがとうございました。


12furima_201705132039489f9.jpg

お買い上げいただいた最初のお客さんは
むちりちゃんでした。

さっそくボールで遊んでいます。
でもそこは隣のお店だよー(笑




13furima_20170513204027209.jpg

隣のお部屋はハンドメイドの雑貨屋さんと、、、



14furima_20170513204027106.jpg

てんてん・まるこちゃんのママさんのお店。




15furima_20170513204028e35.jpg

その隣はレイラママさんのお店。




16furima_20170513204028f07.jpg

1階の奥の部屋はワークショップ。
チョークアートやタイルコースター作りができます。





18furima.jpg

お友達のラブちゃんご来店。
ステキなチョーカー買ってもらいましたね。



19furima.jpg

ラブちゃんの妹アンジュちゃんはリボンの髪飾り買ってもらったのね。




17furima.jpg

モンちゃんはお洋服を買ってもらったようです。
モンママさんも冬用のジャケットを手に入れました。

私もパパのお店を手伝いながらグラタン皿や服を買いました。



20furima.jpg

初日はプロカメラマンによる写真撮影会とワンコのための薬膳セミナーも開催されました。



雨の中、大勢ご来店ありがとうございました。

2日目の話は明日に続きます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する