2017-05-16 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


ドッグカフェ「Heart of WAN」さんの開店5周年イベントの
2日目です。


1furima2.jpg

日曜日は雨が止んだのでフリーマーケット参加者は
外(ドッグラン)にお店を出すことにしました。



3furima2.jpg

みんな大忙しです。



4furima2.jpg

広々とした場所にたくさん商品を並べています。




6furima2.jpg

私は2階からその様子を写していたのですが、




5furima2.jpg

マリンに見つかってしまいました。
サボっているんじゃないですよ。
これもお仕事です。



2furima2.jpg

今日はフリマのお店の看板犬達も外なので張切って店番してます。




7furima2.jpg

「Marin’s Shop」も準備が整いました。




8furima2.jpg

チョークアートのコーナーも準備OK。




9furima2.jpg

SALEのワンコ服もまだまだたくさんありますよ。




10furima2.jpg

2階は飼い主さんのためのマッサージコーナーになりました。




11furima2.jpg

ワンちゃんの写真が撮れるスタジオもあります。




さあ、開店です。



ところが、、、、

12furima2.jpg

開店後2時間くらい経過した時、雨が降ってきました。

濡れては困る商品なので急いで撤収。
またお店の2階に引っ越すことになりました。。。




13furima2.jpg

マリン家はモンママさんのお店と一緒の部屋です。



14furima2.jpg

ドッグランで走りつかれたモンちゃんは
眠そうでした。




15furima2.jpg

隣の部屋にはてんてんちゃんのママさんとレイラちゃんのママさんと雑貨のお店が入りました。




16furima2.jpg

てんてんママさんに立派な看板犬ですねと褒められて、、




17furima2.jpg

喜ぶマリンでした。
(お嬢さん、ちょっとガニ股ですよ)


空いてる時間を見計らって特設スタジオで
マリンの写真を撮ってきました。

18furima2.jpg



19furima2.jpg



ワンコ服を着て撮影してみました。

20furima2.jpg



21furima2.jpg



22furima2.jpg

今回フリマで「Marin’s Shop」を出店しましたが
普段はWANさんのお店で委託販売をしています。
マリンパパのレザークラフトに興味がある方はWANさんの棚を覗いてみてください。



23furima2.jpg

お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました。
そしてWANさん、開店5周年おめでとうございます。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する