2017-05-18 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

くみちゃんとドライブ散歩。



1tutu.jpg

大桑原つつじ園に来ました。




2tutu.jpg

綺麗な紫のつつじがお出迎え♪




3tutu.jpg

この百花繚乱の中に入って行きますよ~♪




4tutu.jpg


5tutu.jpg

チョット遠回りをして坂道を上って行きます。




6tutu.jpg


7tutu.jpg


8tutu.jpg

見応えのあるつつじが現れてきました♪




9tutu.jpg

つつじの丘の上にやって来ました。




10tutu.jpg

つつじの花が落ちている木も増えてきています。




11tutu.jpg

帰り道は近道の階段を下りることにしました。




12tutu.jpg

階段の幅も狭くなってきてマリンの足取りも慎重になってきました。




13tutu.jpg

つつじやシャクナゲを販売している所までもうすぐです。




14tutu.jpg

前はここには池があったはずなのですが・・・。
砂利で埋められていました。




15tutu.jpg

丘を上ったり下りたりしたのでチョット小腹が空きました。
お店で焼餅と玉こんにゃくを食べました♪
マリンはおやつで我慢してもらいました。





16tutu.jpg

百花繚乱の大桑原つつじ園楽しんだマリンでした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する