2017-05-26 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日は雨でした!



1dokudami_20170525214522d79.jpg

マリンは恨めしそうに外を見ています。




2dokudami_20170525214522fc5.jpg

見て・・・・・・




3dokudami_2017052521452304d.jpg

あれっ!・・・見ていなくて寝ていました。




4dokudami_201705252145241d3.jpg


5dokudami_20170525214524a14.jpg

いつの間にか起きてきて玄関で催促するマリンです♪




6dokudami_201705252145254b4.jpg

小降りにはなりましたが道路はまだ濡れています!




7okudami.jpg

マリンは玄関先で二の足を踏んでなかなか下りてきません。




8dokudami_201705252145558a0.jpg

散歩にも行けないので庭の雑草取りをすることにしました。
雨も止んできたので雨が降って丁度抜くのにいいから。




9dokudami_20170525214556123.jpg

雑草取りをしているときは写真が撮れないので取っているときの
写真はありません。
雑草といってもドクダミが多くて嫌になっちゃいます・・・!
ドクダミの独特の臭いが庭中に漂っています!




10dokudami_20170525214556905.jpg

リビング前の庭はきれいになりました♪




11dokudami_2017052521455765c.jpg


12dokudami_20170525214557195.jpg

しゃがんで雑草を取っていたので腰が痛くなりました!
こんな雑草取りはまだまだ続きそうです・・・!!!


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する