12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-28 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。

磐梯山山麓から猪苗代湖畔に引っ越して営業していた
ドッグランCafe’「磐梯スノーDogs」さんですが
この度、店舗のリニューアル工事が終わりました。

1newsnow.jpg

リニューアルオープンパーティーの招待状をいただいたので
行ってきました。



2newsnow.jpg

テラス席の設置と入口変更は第1期改修工事で
終わっていたところです。




3newsnow.jpg

第2期改修工事した場所は、、、





4newsnow.jpg

入り口を入って右側に広々としたお部屋ができていました。
オフ会などの貸切利用や雨が降った時には
室内ドッグランとしても利用できそうです。

マリンは先に来て遊んでいたペキニーズちゃん達に囲まれて
逃げ回っていました。




5newsnow.jpg

外のドッグランも少し変わりました。




6newsnow.jpg

小型犬用のドッグランにはテパラソル付きのーブルとベンチが設置されました。




7newsnow.jpg

雪が解けた後に作った大型犬用のドッグランが少し広くなりました。



8newsnow.jpg

そこにアジリティ遊具が設置されました。

チューブトンネルやウェービングポールのほかに
Aフレームやタイヤジャンプ、ハードル、ドッグウォークも設置されています。




10newsnow.jpg

外の点検をしている間にパーティー料理が運ばれてきました。





11newsnow.jpg

美味しそうなお料理と飲み物が並びました。





9newsnow.jpg




12newsnow.jpg

デザートやフルーツもあります。


常連さんたちとワイワイおしゃべりしながら立食パーティー。




13newsnow.jpg

ミニピンのくるみちゃん。




14newsnow.jpg


15newsnow.jpg

ヒロ丸くんとアンジーちゃん兄妹に新しい家族が加わりました。




16newsnow.jpg

ブリュッセルグリフォンのマーシーくんです。


マーシーくんを抱っこしているのはモコママさんなので、

17newsnow.jpg

モコちゃんは不安そうにママをさんを見上げています。
大丈夫、マーシーくんはヒロ丸くんの弟ですよ。



18newsnow.jpg

飼い主さんが食事しながらおしゃべりしている足元を
ワンちゃん達が自由に遊んでいました。



19newsnow.jpg

室内に入るのを遠慮して外のドッグランで遊んでいた大型犬達に挨拶して帰りました。




20newsnow.jpg

山の上のドッグランが林の中のドッグランになってリニューアルオープン。
隣は猪苗代湖の天神浜なので湖水浴やキャンプもできますよ。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する