12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-29 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

土曜日は用事があって福島市まで出かけました。
少し時間が早かったのであづま総合運動公園に寄りました。



1kaori.jpg

午後遅い時間行ったので人影はまばらでした。




2kaori.jpg

そんな中ワンちゃんに遭遇しました♪




3kaori.jpg

ワンちゃんと別れて桜の広場を散歩しているといい匂いが
いい匂いが漂ってきました♪




4kaori.jpg

その方向には香りのバラ園がありました。
土曜日は「あづま香りのバラ園まつり」のイベントが行われていたようです。




5kaori.jpg

私達が行った時にはイベントの時間が過ぎていたので
撤収作業が行われていました。
そんな中バラを見てきました♪




6kaori.jpg


7kaori.jpg


8kaori.jpg


9kaori.jpg

このコーナはバラの切り花の展示をしていたようです。




10kaori.jpg

こんなブランコもありました。
固定されているので動かなくなっていました・・・。




11kaori.jpg

こちらのバラの販売コーナーは蕾は少なく満開状態で売られていました。




12kaori.jpg

車に戻る途中でマリンがボール遊びを催促したので少し遊びました♪
サッカーのように鼻を使って器用にドリブルをしていました♪
ドリブルの写真はブレブレで使い物にならなかったのでボツです。




13kaori.jpg


14kaori.jpg


15kaori.jpg

園内は蕾が多く満開になるのはこれからです。




16kaori.jpg

満開ではなかったのですがまさしく香りのバラ園♪

バラの優雅な香りを満喫できた散歩になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する